この日記について〜その2〜

ブログをはじめようと思いたってから、このページを開設したものの、なかなか更新がままならず自己嫌悪しています。何かをしても、何もしなくても、誰かが病気になっても、死んでも時間は決して止まることなく流れて行きますね。。。

母の闘病生活も、もう少しで半年になろうとしています。そして、私が仕事を辞めて家の仕事をフルで手伝うようになって半年が過ぎようとしています。今月は私の誕生月なので、また、ひとつ歳を重ねます。将来が不安で仕方ありません。でも、母がいなくなってしまうかも知れないと言う事が、もっと私は不安です。

このブログも、肩の力を入れずに好きなことを綴って行こうと思います。。。